top of page

さぁ、母島を潜るぞ~!!!!


ダイブリゾート母島

大変長らくお待たせいたしました!!

2023年3月1日、新メンバーを揃えて、ダイブリゾート母島が奇跡(?)の復活です!w

ここまで支えてくださったお客様、島民の皆様、各業者様、ほんと~~~~に、ありがとうございます!!


88cafe

3月3日より、88cafeは年中無休で皆様の憩いの場としてご利用いただけるよう、頑張ります!

ランチやカフェのご利用、お待ちしております♪







ダイブリゾート母島は3月3日よりホエールウォッチングをスタート!

3月の入港中は15時半集合で2時間のサンセットホエールウォッチングツアーを開催します。

出港日のみ朝8時半~10時半となります。

詳しくは当ホームページの営業カレンダーをご確認ください。

ご予約はご来島後、前日または当日となります。

海況やお天気が悪いと中止です。




そして…

MOANA

3月15日より、いよいよダイビングを再開いたします!

やっとですよ、ほんとお待たせいたしました。

←この2日間、MOANAを本格始動させるためにメンテに励むガイド陣。


ご予約くださったお客様、ご検討中のお客様も楽しみにしていてください!!



当店長らくの休業で母島の海はさらに手つかずの海になっているはず(笑)


というわけで、これから母島の海をガイドするインストラクター陣をご紹介しますね。


三浦陽

メインガイド:三浦 陽

当店の店長として、ダイビング営業の全般仕切ります!沖縄の阿嘉島より母島まで飛んできてくれました。

ガイド歴17年の経験とテクニックで母島の海をみなさんと一緒に潜ります!


母島到着1本目(しかも潜行1分後ぐらいw)からクジラに会えてしまうガイドですから…いわずもがな!(笑)










池ちゃん

インストラクター:池ちゃん

パプアニューギニア、モルディブ、バリ島、そして日本は柏島の水の中を案内してきた池ちゃん。

機械工学の修士号を持つ異色のガイドですが、さてどんな風に母島の海を魅せるのか⁉乞うご期待!






風ちゃん

店舗スタッフ:風ちゃん

沖縄阿嘉島のダイビングショップで事務長まで務めた頑張り屋さん!

その笑顔はやさしい風のように爽やか。

88cafeでもスマイルゼロ円販売しようかな…(笑)






長らくの休業でご不便おかけいたしましたが、2023年心機一転、スタッフ一同力を合わせて母島の海の駅として頑張りますので今後とも応援よろしくお願いいたします!



FG



bottom of page