新型コロナウイルス対策について

皆様、こんにちは。

テレビをつけると新型コロナウイルスの拡大が大きく取り上げられており、大変な世の中であることを再認識する日々が続いております。

母島ではまだ感染者は出ていません。

引き続き感染者が出ないように、ご来島された方に万全の状態で母島を楽しんでいただくために、ダイブリゾート母島でも気を引き締めて感染対策を行なっております。


当店は今年に入ってから改修工事を行い、使いやすく居心地の良い空間を作っています。

その中で感染対策も行いやすいようにアップデートしておりますので、ご紹介いたします。


「洗面所」

直接触れなくても、手を洗うことができるようになっています。

ハンドソープも手をかざすだけで出るタイプです。

手を拭く際はペーパータオルをお使いください。

ゴミ箱も足で踏むと蓋が開くものですので、極力物に触らずにお過ごしいただけます。


「更衣室」

洗面所と同じように全て手で触れなくても良い設計になっております。


「店内」

各入口に手指消毒用アルコールを設置。

こまめな消毒にご協力をお願い致します。


一部分ですが、当店の新型コロナウイルス対策についてのご紹介でした。

新型コロナウイルスの拡大により、小笠原に来られることを断念される方もいらっしゃいます。

当店としてもおがさわら丸乗船前のPCR検査の受検と2週間前からの健康チェックを引き続きご来島されるお客様全員にお願いしております。

しっかり対策と予防を行ったうえでご来島されるお客様には楽しんでいただけるようにスタッフ一同尽力いたします。

大きなご心配はなさらず、ご来島までお体にお気をつけてお過ごしください。



投稿:かな子


  • Instagramの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸

​〒100-2211 

東京都小笠原村母島字静沢

TEL  04998-3-2442

FAX  04998-3-2443

MAIL  drhahajima@gmail.com

© 2020 dive resort HaHaJIMA All Rights Reserved.