ご来島に際して

皆さま、8月も後半に差し掛かっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ダイブリゾート母島では、9月からの再開に向けて準備を進めております。

新型コロナウイルスの影響が未だ大きい中、医療体制が脆弱な母島で万全の状態で

ダイビングを楽しんでいただくために、ご来島されるお客様へお願いがございます。




ダイブリゾート母島ご利用の皆様へ


ダイブリゾート母島では、来島2週間前からの健康チェックシートへの記入と、

竹芝桟橋にて、おがさわら丸乗船日の前日までに試行されている、PCR検査の受検をお願いしております。

(おがさわら丸のPCR検査の詳細はこちらをご覧ください。)

https://www.ogasawarakaiun.co.jp/info/?p=9797

PCR検査に際し、名刺サイズの証明書が発行されます。

こちらをご来店時に提示していただくようお願いします。

何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。



・来島2週間前からのチェックシートについて

メールでご予約のお客様:正式にご予約を承った際のメールへのご返信で送らせていただきます。

お電話でご予約のお客様:HPのお問い合わせのページから印刷していただき、ご記入をお願い致します。

FAXをご希望の方はお知らせください。

9月の再開までもう少し!

皆様に、母島の海を安全に楽しんでいただけるよう、お待ち申し上げております✨


  • Instagramの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸

​〒100-2211 

東京都小笠原村母島字静沢

TEL  04998-3-2442

FAX  04998-3-2443

MAIL  drhahajima@gmail.com

© 2020 dive resort HaHaJIMA All Rights Reserved.